-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
興奮したがな・・・
2006-03-20 10:09
王JAPANに感動を覚えた。
福留、お前そこでツーランとか・・・。
19打席2安打っていう不振はこのホームランの布石だったのか・・・!!
まんまとやられたぜ( `ー´)
明日はキューバ戦!そして休日!
応援するしかない・・・しかも明日はTBSじゃない笑。
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
WBC
2006-03-19 12:10
がんばれJAPAN!
別窓 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
笑ぼぶ・でびっとそん笑
2006-03-17 20:33
なんか昨日の今日であれだけど日本準決勝進出!
もうタナボタだってわかってるけどうれしいね!
韓国にリベンジだ!

んでタイトルの彼。
またやりかしちゃったね笑
歪んだ愛国心ってやつなんかね。
彼のせいでアメリカ代表までやりづらそうだった。

次回のWBCは審判も成長してもらいたいね。
別窓 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ふぁいなるふぁんたじー12
2006-03-16 19:52
買っちゃった!すこしやっちゃった!
少ししかやってないのに5回ぐらいゲームオーバーくらった笑。
なんかね、今までのとはやっぱ違う。
モンスターからして一新してるっぽい。
ボムは出るっぽいけどね。
んーまだまだやりこんでないからなんともいえないです。
さ!続き続き!
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寝起き一番
2006-03-15 09:44
いきなりTVをつけてWBC観戦。
ライオンズファンの僕としては松坂の当番は
一層楽しみでもあります。
それに今日負けたら敗退ですからね。

現在2回終わって0-0
両チームチャンスをいかせず。
日本打線も守備もかみ合ってないなぁ(;゚ω゚)
  • 寝起き一番の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | 時に身を任せ | NEXT
